キレイ、オシャレ、遊び、お金。
OLが好きなもの、欲しいものを我慢せず全部手に入れるためのご提案

美容

グランズレメディの使い方【足の臭いに唯一効く神の粉】

美容
この記事は約6分で読めます。

こんにちは、たまみです。

足、靴が本当に臭い……辛い……

グランズレメディっていう謎の商品、たまに聞くけど効果あるの?

足がマジで臭い、靴も臭さがこびり付いてる……

仕方ないしグランズレメディ買ってみようと思うけど、これどうやって使うんだ……

仕事で飲み会、会場について絶望。

「え、今日座敷やん……」

中学の頃から足の臭さに悩まされていた私が、

10円玉を靴下に入れたり、制汗スプレーを足に振ったり、なんか怪しい石鹸を買ったり、おまじないをしたりしてきた私が、

出会って確実に人生が変わった、唯一の解決策、「グランズレメディ」についてお伝えします。

スポンサーリンク

グランズレメディの効果

私の足は本当に臭いです。

ブーツを履いた日には、ブーツを履いたままでも臭いが腰まで上がってくるほど臭いです。

当然脱いだブーツも臭いです。

外で1週間干しておいても、近づけばもうめちゃくちゃ臭いです。

買ってすぐの可愛いパンプスでも、履いて3日目には、絶望的なくらいに足の臭いがこびり付いてしまいます。

本当に悩んで、今まで「足の臭い 対策」「足 臭い グッズ」「足 臭すぎる 死にたい」などで検索しまくり、色々な商品を買いまくりました。

結論から申し上げますと、それらの商品には、私の足の臭さを抑える力は全くありませんでした。

絶望の中、偶然見つけた商品が「グランズレメディ」。

聞いたことのない商品、謎の白い粉、怪しさ満点。

しかしamazonのレビューも楽天のレビューもYahooのレビューも異様に良い。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、私はこの謎の商品、グランズレメディを購入しました。

グランズレメディは私の人生を変えた。

あれだけ臭かった私の足が、靴が、臭いがもう一生こびり付いたままだと諦めていたブーツが、全て無臭になった。

断言します。

足の臭いに悩んでいる皆さん。

ぜひ、悩まれているならグランズレメディを購入してみてください。

きっと後悔はさせません。

ちなみに私はグランズレメディから、紹介料を一切受け取っていません。

でも一人でも多くの方が、私と同じ、足の臭いという強い悩みから解放されることを願っております。

~完~

というわけで、次からはグランズレメディの使い方です。

スポンサーリンク

グランズレメディの使い方

先ほども熱弁いたしましたが、色々な足臭対策グッズを買って無駄遣いをしてきた私が唯一、本当に唯一効果があったのはこれだけです。

amazonの「定期らくらく便」あるやん?
配送頻度選択間違えて2個も集まってもうたんや……

もうこれ高校三年生の頃から16回リピしてます。

使い方は簡単。

①グランズレメディを買って

見た目はマジで怪しげな粉

②付属のスプーン1杯分すくって

対象の靴の中に一振りする

汚げで申し訳ねえ~~!!

以上。

もうこれ本当にいい。

私は高3で出会って、口コミで足の臭いに悩んでる家族、友達、母の友達、弟の友達計7人に紹介したんだけど、全員にひどく感謝された神の粉。

この粉、粉界隈の中では「魔法の粉」って呼ばれてるみたいなんですがガチ。

正直、「足の臭い 対策」「足 臭い グッズ」で調べて出てくるサイトって、あんまこれ紹介しないと思う。

だって儲からないもん。

これだけで効果ありすぎて、自分が紹介してる他の商品買ってくれなくなるもん。

制汗スプレーや足洗う石鹸なんて面倒じゃん。

ズボラ続かないじゃん。

てか効果ないじゃん。

あるかもしれないけど、その効果より私の足ってだいぶ臭いんだよ。

以下よりもっと具体的にご説明します。

スポンサーリンク

グランズレメディのメリット

グランズレメディはコスパが良すぎる、安すぎる

これ1つ1,300円。2020年2月16日現在最安値より@楽天)

高い? 安い? いや、べらぼうに安い。

何故なら、この魔法の粉は1回靴に振ると1週間、1週間靴に振ると1年間、効果が持続します。

効果っていうのは「対策」も「改善」も、どちらもできるんです。

対策 → 買ったばかりのオキニの靴!

とりあえず1週間くらい連続で粉振っとけば、あとは適当に履いても1年間はずっと無臭になるよ><

改善 → 1年間何の対策もせずに履いてた靴がクッソ臭え!! 

もう臭いが染みつきまくってる。ダメだ、洗っても取れない、捨てよう…… 

みたいな死にかけの靴に1週間くらい連続で粉振れば無臭の新品ホヤホヤ靴へ生まれ変わる。

不死鳥のごとくである。

私はこれだけ靴を持っていますが、購入後すぐにこの粉を振ります。

反ていねいな暮らし
生 活 感

だいたいこの量の靴に、1年間で各1週間ずつ粉振ると、1.5個消費する。

つまり1年でたった2,000円の消費だけで悩みがひとつ消える。

てかそもそも、今まで皆さん、効かねえもんに金払ってたこと考えてください。

効果ないもんはいくら安くてもドブに金捨ててんのと一緒。

飲み会たった0.7回分くらいで彼氏の前で靴脱げるんだよ? 買いましょう。

グランズレメディは気軽に使える

上でも説明したように、この粉はめの1週間さえ振ってしまえば、あとの1年は「何も」しなくていいんです。

普通に、足が臭くない普通の人間のふりをして生きることができるんです。

「でも粉が何か白いし、足についたら残らない?」

大丈夫、足の臭いあなたなら、1時間も履いて外を歩けば足汗ですべて消えます。

汗で粉の見た目が消えたとしても効果が出るんです。

買いましょう。

グランズレメディはサンダルにも使える

粉なんでサンダルに振れなくない? と思われた方、ご安心ください。

①溢れないように粉を振って

②ウエットティッシュで粉をまんべんなく塗り込む

で解決いたします。

分かりますよ、足が臭い人間って、冬のブーツだけじゃなくって、夏の風通しがいいはずのサンダルまで臭くなるんですよね。

結論:グランズレメディを買え

もう私は、自分の足の臭いに苦しむ方をこの世に生み出したくはありません……

悩む時間すら、正直ムダだと思います。今すぐ買ってほしい。

てか、これで効かないなら病院に行った方がいい。

もうもし、ここまで読んでも「こいつ、グランズレメディから金貰ってんな?」とか思われてる方がいらっしゃれば、もうシンプルに私の話ではなく、楽天やamazonにいらっしゃる皆さんのレビューを読んでみてください。

そんで、それ読んでもし納得できたら買ってください。

グランズレメディのデメリット

1点だけ注意がございます。

このグランズレメディ、有名で、人気になりすぎてパチモン、つまり偽物が出回るようになってきているのだとか……

本当に人の悩みにつけこんで詐欺を行う奴はクソ。今私が呪いをかけました。

ここまで読んでくださった、足の臭いに悩む方はぜひ、今すぐに試してみてください。

足の臭いに悩まれてない方、何でここまで読んでくれたの?

本当ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました